アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり、今までiosアプリで使用していたので残念です。今後の予定がわかる方、ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

ヤマト運輸に聞かれたほうが確実かと思います。



しかし、推測される理由はAndroidよりもiPhoneのほうがアプリの開発がしやすいのです。
現状ブラウザでも同様の事ができると思うので、あえてコストをかけてAndroidアプリを作る必要がないのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。androidアプリのほうが(普及しているだけに)開発がしやすいものと思っていましたが、勉強になりました。

お礼日時:2015/02/06 20:12

こんばんは。


早速ですが、Android版「クロネコヤマト 公式アプリ」が提供開始とのお知らせが昨日出ました。
本日から提供開始との事で、確認したところ、Playストアにありましたので、ご確認頂ければ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。あまりにもタイムリーなので、偶然ながら驚きました。早速、使わせていただきます。

お礼日時:2015/02/06 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!