アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下は「学問・教育 > 数学」カテゴリー( http://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/392 )の質問一覧の最新50問です。
________________________________________________
カメラのフルサイズとは
あなたが来日してほしい ポール~は?
小型ラジカセのACアダプターの代用ACアダプターは?
餃子って 惣菜? 主食?
今年のセンター試験数学Ⅱ・Bの途中計算がわかりません。
数学で聞きたい事あります!
化学 硫酸銅(Ⅱ)五水和物の析出
録画ビデオ
キノコの名前を教えてください。
哲学でよく見る言葉
短歌の語法
ノルウェージャンフォレストキャットの先天的持病のついて
ホ-ムペ-ジビルダ-19
NHKの英語ニュースのスクリプトの作成について
健康診断で肝機能NGです。
認知症に効くというココナッツオイルについて
イミアカウント作成中(「Create」をクリック後に来るはずの)確認メールが来ないのですが…
積分法
首のしわ
高層住宅などの屋上水タンク
スカイマークの今後はどうなりますか?
なぜ「聞」の部首が「耳」で「開」の部首が「門」になるのですか?
ゲイ(gay)についての文学性の高い小説があったら、教えてください。
この式の変形で良いでしょうか
個別指導塾について
PC デスクトップの壁紙を上書きすると・・・
教えてgooのニューリアル画面について
ハモニカをやりたい
イラストレーター基本動作
逗子の魅力。
インドのチェンナイとオーロヴィルのおすすめ宿☆
液晶プロジェクターと新しいノートパソコンの接続について
計算の仕方を教えてください
大学一般教養数学レベルの複素数関連のおすすめの本は?
サイン コサイン タンジェントの覚え方を教えてください。
医学部受験集中合格プランについて
ジュニア数学オリンピックの参加者
確率変数の二乗変換後の密度関数について
「教えてgoo」画面スタイル大幅変更の件
積分の問題
goo ID の変更
子供の習い事について
数学の質問
数列、確率の問題です
数学 図形の性質の種々の問題
式変形
シェルターから娘を救うには?
a
収束半径について
節分のこと★
________________________________________________

このうち実際に数学に関連ありそうな質問はせいぜい18問、全く関係のない質問が32問です。
27日のリニューアル後にカテゴリー違いの質問が頻発しているようにみえます。リニューアルは失敗ですね?カテゴリー違いの質問が多すぎるカテゴリーは質問者以外の人にとって質問のほとんどがゴミであり特に回答者を減らす原因になると思いませんか?

実際に質問しようとして感じたのは、投稿手順がカテゴリー選択があることに気づきにくい仕様になっているのではないかということです。確認画面を出して下のほうにでてきます。リニューアル後に質疑データが分離したOKWaveでは( http://okwave.jp/c392.html )カテゴリー違い多すぎ現象が起きていないのでgooのリニューアルの問題ですよね?

A 回答 (1件)

もう誰もいなくなってるみたいですよ。

ここは。
この惨状ではね・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!