プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インコを飼って生活は変わりましたか?
何か良いことがあれば教えて下さい!
私は朝が楽しくなりました。
うちのインコさんは朝が一番元気で、つられて私も元気になってしまいます。
朝起きてインコさんに「おはよう!」と言う瞬間が大好きです。

A 回答 (1件)

男の子と女の子合わせて4羽居ますが、その内の年上の女の子だけが、私のフリースがお気に入りなんです。



毎年冬になってフリースを着る様になると、胸元までチャックを開けているフリースのフトコロに潜り込んで、お昼寝をするんです。

名前を呼ぶと、懐から首だけ出して、一声だけ「チュル!」と鳴きます。
もう、それが可愛くて可愛くて。

他の3羽は、頭や手や肩には乗ってきますが、一切懐には入って来ません。

インコにもちゃんと個性があるんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!