dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

F20 116iを半直管状態(継ぎ目に何かかませる状態)にしたらいいサウンドになると思いますか?
宜しくお願いします。

※そんなのやめろ、とかいうコメントはいりませんので宜しくです。

質問者からの補足コメント

  • rgm79quel みてえな回答はいらないんで!!

      補足日時:2015/02/02 23:54

A 回答 (3件)

>※そんなのやめろ、とかいうコメントはいりませんので宜しくです。


こんな質問して、こんな回答しか返ってこないのわからんの?
こう思うのなら、質問しない方がいいよ。

>F20 116iを半直管状態(継ぎ目に何かかませる状態)にしたらいいサウンドになると思いますか?
あんたにはいい音かもしれませんが、周りの人には不細工な音ですよ。

言っときますよ。
お馬鹿な質問には、質問者には気にいらない回答しか返ってこないのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだね。。分かったよ!

お礼日時:2015/02/04 21:02

それは保安基準不適合状態なので、そんなことをして犯罪行為です。


とりあえずまずは、登録抹消してください。
    • good
    • 3

いいサウンドという定義がひとそれぞれですが、ナットなどをかませればうるさくはなると思います。



個人的には、キャタライザーもタイコも外した直感の方が交換が持てます。

ナットをかますなんて、貧乏っぽいので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは
なるほどですね!
タイコを外すですかぁ、昼間にガレージで試してみます!

お礼日時:2015/02/02 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!