アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま友達にたのまれて、Javaでソフトウェアを作ることになったのですが、それに必要なソフト(環境)と、プログラミングの手順とやり方を、URLのみでもいいので、詳しくおしえていただけますか?

A 回答 (2件)

頼まれて作る立場なのにJavaができない?


双方のためにも、それ断った方が良いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。もっとできる人に頼んでもらいましょうかね…U・x・U

お礼日時:2015/02/08 11:30

初心者向けの Java 学習サイトとして自分が知ってるのは JavaDrive というところですが、いかがでしょうか。


http://www.javadrive.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!本文も分かりやすくて、やる気が出て来ました!こういう回答を求めていました( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2015/02/07 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!