アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義理チョコは迷惑ですか?

A 回答 (5件)

義理チョコ反対です。


愛する人にだけあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キッパリとありがとうございます。

お礼日時:2015/02/09 17:03

正直、もらうのは嬉しいし、気をつかってるんだなと思いますが、


お返しが面倒ですね。
    • good
    • 1

お返ししなくていいなら喜んでもらう~

    • good
    • 1

今の言葉でいえば、「うざい」ですね。


いりません。
    • good
    • 1

義理チョコでももらえたら嬉しいです。

理由は単にチョコレート好きだからだけです。従って義理であろうが本命であろうが問題はありません。まあ、小生団塊の世代妻帯者ですので本命は考えられませんが(笑)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!