プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

給料はいくら安くても、独身男性が生活できるレベルであれば良いので、
のんびりとした(忙しくない)仕事はありませんか?
高校生で、進路に迷っています。

A 回答 (1件)

いい考えだと思いますよ。


そういう会社は東京などの首都圏や大都市にはあまりありません。
企業同士の取引が激しく、1社だけのんびりとはいかないからです。
でも、地方の中都市などにはたくさんありますよ。
県庁所在地ではなく、もう少し小さな市がいいのではないでしょうか。
毎日5時に帰れます。
社員も誠実な先輩が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!