性格いい人が優勝

かつて某芸人さんが言っていましたね。
“間違いない”

皆さんが、思わずそう言ってしまいそうなことって、何がありますか?

A 回答 (6件)

坊主にしてもうすぐ2年



女、捨てました

間違いない!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨てましたか・・・
いやいや、いざとなったらオンナの部分が出てくると思いますよ!
でも、切ってみて人生観がどのように変わったのか知りたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/15 18:36

こういった 質問回答サイトは 無くなるか 改善されての形になります・・・



運営が 会社方針で 勝手に規定を設け 勝手に削除して良いなんて 本来 あってはならないのです・・・

利用者が 判断し 利用者が キチンとした問答をする様になれば 良いだけ・・・

現在のこういったサイトは 利用者が 自分勝手に 愚痴でも たわいの無い世間話でも 質問として載せると回答が付く・・・

こんな事では駄目なのです・・生きてる 生身の人間との距離を縮める事こそ 本来の人生の目的なのだから・・・・

機械で 顔も そして本名も 性別さえも 嘘が通る こんなサイト等 不要なサイトの内の一つなだけ・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>会社方針で 勝手に規定を設け 勝手に削除して良いなんて 本来 あってはならない
そうなんですね・・・
業を煮やした結果なのか、単に会社の事情なのか・・・ですが、どうも後者の匂いがプンプンします。
仰るように、会社の事情で勝手に削除したり締め切ったりするのは、こういうQ&Aサイトの本分を忘れた行為とした言いようがありません。
結果利用者が減れば広告も減って、首を絞めるのは運営なのに・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/15 18:54

まえに初めて質問でOKとgooが分裂して 雰囲気や関係はよくなるのでしょうか?をしたとき



恐らく運営側で何らかの歯止めを掛けない限り・・、元の木阿弥状態になる公算が強い・・!!

と回答された方がいらっしゃいました

そうならない事間違いなしになってほしいといいたいです!
でもその人は変わらないなら・・
でもわたしは「見学」「回答」楽しみたいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もしばらくは様子見ですが、カラーが違ってきていますね。
とりあえず両方のIDを取って眺めています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/15 18:50

どんなにお礼コメントが遅れようとも、


「ああ、ま〜たmikasaは自分の質問放置しながら回答してやがるよ」
なんて誰も思ってないはず。みんないい人だからw

間違いない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>みんないい人だからw
その通り!
私もお礼よりも質問の方が先行しています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/15 18:48

どんなに教えてgooの、特にアンカテが過疎地帯になろうと、


地道に投稿を続けていれば、
数年後には、きっと盛り返してまた活気を取り戻すはず。。
間違いない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直近で言えば、やけに回答数が伸びていますね。
40,50件・・・どういうことなのでしょう?
運営が、またおかしなキャンペーンを張っていなければいいのですか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/15 18:47

本日から公開される「劇場版 ムーミン」は、日本史上最も観客を動員するフィンランド映画になる。

間違いない。(監督はフランス人だけど。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、そうそう、映画のムーミン、やりますね。
テレビではさんざん見ていまして、好きなアニメでした。
多彩な登場人物・・・ミー、モラン、ヘムレンさん、ニョロニョロ、スナフキン、ジャコウネズミさん・・・ノンノンもいましたね。
確かスナフキンだけが人間だったので、(冬のムーミン谷では過ごせずに)冬が近付くとオサビシ山を越えて行くんでしたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/15 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!