誕生日にもらった意外なもの

夫42歳 妻35歳 子供5歳の共働きの家族です。
家族とは仲良く暮らしていたと思います。
しかし1年くらい前に妻にセックスをお願いしたところ愛情がないと言われました。
自分なりに努力してダイエットや家族のサービス、家事もできるだけやってきたと思います。そして今年2月に入り妻にセックスのお願いしたところやはり愛情がないと言われました。なぜなのか混乱していたのですが頭に初めて「浮気」の文字が出ました。妻の目を盗みスマホのLINEをチェックしたら、知らない男からオシャレなお店の予約ができたよメッセージが一行だけ入っていました。なんで一行しか入ってないのか?オシャレな店を予約して連絡してるのにおかしいと思い、次の日もチェック!既読時間とLINEの通知時間があってなく、しかもメッセージ削除していました。
皆さんはどう思いますか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

女性は貴方の事が嫌いにならない限り、浮気はしません。

貴方の事をATMにしか思ってないのですよ。

貴方も携帯を見ると言う、プライバシーの侵害を行ってます。

黒でも白でも離婚になりますよ。

妻に問い詰めても反省は全く無いでしょう。

逆ギレするのが関の山です。

証拠を掴み、慰謝料を頂きましょう。
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの返答ありがとうございます。
ちなみに妻宛に来ていたLINEのメッセージを見たのはバレています。既読にしたのは私なので…。警戒してると思うんで証拠集めと言われても…。やりとりしているLINEのメッセージとかは写メしているんでそこを突いてみようかと!子供は実家に連れて行くつもりです!ちなみに妻の相手はわかっています!