質問させてください。

MT4のチャート画像保存が出来ません。

ファイル→画像として保存するをクリックすると
○プログラム全面
○作業中のチャート
○作業中のチャート(変倍)
□画像をオンラインでMQL5チャートサービスにアップロードし、リンクを取得する

と表示されて、OKを押しても何処にも保存されません。

上記3項目選択後に保存先を聞いてくると思うのですが・・・
申し訳ありませんが、アドバイスを願います。

□画像をオンラインでMQL5チャートサービスにアップロードし、リンクを取得する

というメッセージの□にデフォルトで入っているチェックを外し
Okを押しても保存先は聞いてきません。
そのまま終了してしまいます。

A 回答 (1件)

ご利用のPC(OS等)によって出来ないのかもしれないですし、

単純に画像として保存したいだけなのであれば画面のスクリーンショットを撮ってしまうか、
フリーソフトの「Win Shot」等を使ってみてはどうでしょうか?(・ω・)
    • 0