dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車保険を決めたいのですが、どの保険が最も良いのかわかりません。
仕事が忙しくてネットなどで調べるのはしんどいから専門家に話を聞きたいと思っています。
 どこへ行けばよいノでしょうか?御解答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめましてkj7さん。

質問に対してお答えさせていただきます!
≪どこへ行けばよいのでしょうか?≫についてですが、現在お住まいの近く等には無いのですか?お仕事が忙しい事を考えますと仕事帰りやちょっと時間が空いた時に寄れる近くの場所がkj7さんにとって都合が良いと思います。そして、総合的な見解で行けば最近自動車関係の方も保険販売していますが、出来るだけ法人化されて人員が整っていそうな『専業代理店』の方を見つけてみて下さい! そのような所であれば何社かの自動車保険も扱っているでしょうし自分に合った保険を探す事も出来ると思います!
もしご契約したのに対応・他にご不満・不信感等があれば、自動車保険は毎年満期が来ますので、満期日時点で他の代理店に移せますからまずは早急に行動してみて下さい!
    • 0

地元の 個人の自動車保険損保事務所が良いと思います 駅前に行けば 各社社の支店があるでしょうしかし 個人の事務所は担当が替わりにくく 同じ人と長い付き合いが出来ると思います。

車メーカー替えても
変化無く付き合えますし 交渉や調査に迅速に動いてくれます。
保険は使わなければ 安い方がイイ
しかし イザ使う際 動き鈍い 交渉してくれない
保険金出ないでは 意味ないです。その点を十分考えましょう
タウンページなどで調べられるのでは?

時間が無いとの事ですが 良い保険屋さんを捜すには
何件か話しを聞いて 親身になって相談にのってくれ
 見積もり内容で判断されては

お勧めは 国内損保会社
外資や共済は安いですがメリット・デメリットが有り
契約、サービス内容を良く理解しないと ガッカリすることが有る様です
    • 0