アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニー損保から毎日2回も電話かかってくるんですが
どうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

迷惑電話の設定をして、このダイヤルの通信を拒否すればいいと思います。

    • good
    • 0

ひつこいって何?


しつこいって言いたいのかな? 何語?

なんのための電話?
新規勧誘なのか、保険料未納の請求なのか、事故処理の打ち合わせなのか?
勧誘なら出なきゃいいだけでしょ。
保険料の請求ならすぐに振り込めば良いでしょう。
事故処理なら必要なことだから当たり前だよね? 対応可能な日時を指定すれば良いのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえんな

お礼日時:2022/01/06 06:45

留守電メッセージを、


貴方が言う。

タダイマルスニ……。
    • good
    • 5

ソニー損保本社のお客様センターに苦情電話入れる‼️( ;゚皿゚)ノシそれでもダメなら消費者センターに苦情電話入れる‼️( ;゚皿゚

)ノシ
    • good
    • 0

ソニー損保の自動車保険ははいってます。

生命保険とか医療保険ですか?自動車保険は電話かかってきたことないです。いりません!と断りましょう!
    • good
    • 0

はっきり言えば?



【損保になんて入る気、ないんだよ。
しつこいと、監督官庁、金融庁に苦情を言うぞ。】と。

まず、まちがいなく、電話はかかってこなくなります。
万が一、かかってきた場合は、以下の金融庁の苦情相談窓口にご連絡を。

【金融庁、苦情相談窓口】
https://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.h …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!