アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
小学生低学年だった頃、事故を目撃しました。
不思議とその記憶がなく、今まで何事もなく生活してきたのですが、
最近急にボーとして、事故の一部の光景が脳裏に蘇りました。
事故の発生した場所、大体の年月は分かるのですが、正確な日時とかは覚えていません。
その事故も本当にあったのかも、自分の記憶が定かでないので分かりません。
しかし、自分の過去のことなので、知りたいと思い、質問させて頂きました。
時間がかかっても構いません。
その事故を調べるには、どうしたら良いでしょうか。
またなぜ今になって思い出すのか、それも気になります。
どなたか詳しい方教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

基本的に、地元の新聞に事故情報は流れます。



で、いつどこで交通事故が起きたかは所轄の警察の交通課で教えてもらえますが、具体的な内容は守秘義務にあたるので教えてもらえません。

地元の新聞の古紙を調べるか、カーカイブを調べる以外の手段はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
新聞を調べてみることから始めますあ、

お礼日時:2015/02/23 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!