【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

KWX503のバギーに乗ってますが、ウインカー等のライトが切れたので交換しようとしたんですが、アッセンブリになってらしいので、KWのバギーを持ってらっしゃる方で交換はどの様にされているか教えて下さい。
後、スピードメーターのライトも切れたのですが、分解してないので、市販のライトで可能かも知りたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

写真みてみましたけど、ウィンカーは丸いタイプのやつですかねぇ?


だったら、レンズ部分をクルクル回せばはずれませんか?
普通のバルブなのにアセンブリ交換なんてあり得ないと思いますよ。
メータはおそらく分解が必要でしょうね。
メータの下側が見えれば、バルブソケットがあるかもしれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結線を切って、外して確認したら、麦球みたいのが、直接結線されてました。
ミニLEDを接続して、代替対応しました。
メーターのライトは、通常のナンバー灯ライトでしたので、予備の交換で対応出来ました。
有り難うございました。

お礼日時:2015/02/17 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!