都道府県穴埋めゲーム

タイで2月1日に行われたサッカー「キングスカップ」のU-22(22歳以下)代表・韓国ーウズベキスタン戦で、スポーツマンシップを著しく踏みにじる”蛮行”があった。(産経ニュースから抜粋)

 これを読んで最初は逆ではないかと思ったが?
「因果応報」韓国代表選手ウズベキスタン代表選手にボコられる「サッカー・ラフプレー」


 2013年6月、韓国vsウズベキスタン戦
韓国選手がウズベキスタン選手の顔面に蹴りを入れたことがあり、これに対する「因果応報」なのでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=yeNU1CahxJE

それとも何時ものことなのでしょうか教えて欲しいニダ?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございました。
    他のところでは、日本も色々とやられましたね。
    何しろ韓国はスポーツに政治を持ち込んで、中国と一緒になって日本を貶めようと告げ口外交(ロビー活動)をしております。
    民度の低さを露呈しているようです。

      補足日時:2015/02/19 13:07

A 回答 (3件)

普段の行いが悪いとこういう事になるって見本なんじゃないかな。



韓国の人って国際的にも嫌われてるじゃん?
以前私が住んでいたアメリカの都市のレストランに「韓国人お断り」って書いてったりする現実をみると、嫌われてるわけじゃん?
で、サッカーだけ見ても評判良くないところで、ウズベキスタンの選手が顔面蹴られましたと。
ウズベキスタンからしたら「うお!ちょーウザいんですけど!」ってなるわけよ。
そんな感じに国民感情もなっていたところへ今回の件でしょ?
試合でテンション上がってる状況だし「うっしゃ!てめー!いつぞやの恨み!」って感じじゃないかな。
気持ちはすっげーわかるわ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
対戦相手が、もし中国だったら何も言えないニダ!

お礼日時:2015/02/17 17:52

因果応報ではありません、報復ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうとも言えます。

お礼日時:2015/02/17 17:54

日本人としてはざまみろなどとは口が裂けても言えません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど!

お礼日時:2015/02/17 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!