プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows7でIE11を使用しています。

ある日突然、IEを起動するたびに「Internet Explorerの動作を停止しました」が必ず出て強制終了するようになりました。
これまで試したこと

・IE11をアンインストールしてIE9へ下げる
・ブラウザのキャッシュを削除
・アドオンを全部無効
・システムの復元で現象発生前までOSの設定状態を戻す

いずれも効果が無く万策尽きています…。

何か他に手立ては無いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • chromeやFireFoxでは正常にweb閲覧できています。
    IEだけでこのようなことが起きるのです。

      補足日時:2015/02/21 14:27

A 回答 (3件)

>ある日突然、IEを起動するたびに


ノートンのアップデートが原因です
修正プログラムが出たようなので「LiveUpdateでIPS定義ファイルの更新」をしてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本日になったら直っていました・・・ご提示の修正プログラムが自動であったのでしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2015/02/22 11:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日になったら直っていました・・・ご提示の修正プログラムが自動であったのでしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2015/02/22 11:16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/02/22 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!