dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校にはwifiが飛んでいるのですがwifiのブロックを突破する方法を教えてください
具体的には オンラインゲームができない マルチができない ニコニコが見れない などです
具体的な突破方法を教えてください パソコンではなくスマホで突破したいです

A 回答 (3件)

>具体的な突破方法



いたって簡単です。
担任の先生に必要性を説明して、使えるようにしてもらうだけです。
合理的な理由であれば対応してもらえるでしょうし、
不適切だと判断されれば許可されないだけです。
ダメならダメでスマホなら、普通に電波ひろえるでしょうしね
    • good
    • 0

犯罪行為なので教えられませんよ

    • good
    • 1

公開の場で、


こういうことを聞けば教えてくれると思う、
あなたの「非常識さ」を是正した方が良いと思いますよ。

やろうとしている事は、一歩間違えば、犯罪ですよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!