dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間前にNECのLavie Tab PC-TE508S1Wを購入、早速Wiーfiに接続してヤフーもYouTubeも観ることが出来たのですが、ここ1週間位接続状態がいのか繋がらない日が何日かあります。
今日も朝から全く繋がらない状態です。メールの送受信もできません。 
設定画面のWLANの状態を見るとCG-Guestは接続済みが表示されています。
ネット環境はヤフーBBのADSL8メガタイプ、ルーターはコレガのCGWLRGNXです。
タブレットのホーム画面からYoutubeをタップしても再試行が表示されるだけです。Googleでヤフーを検索するとページが見つかりませんでした、が表示されます。
ノートPCは何の問題も無いのですが。
解決策よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ノートPCもwifi接続なのですよね?

ならばタブレットのwifi設定を破棄して再度認識させてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

wfi設定の破棄のやり方がわからないので、リセットすることで解決しました。
ありがとうございました。

タブレットの設定を削除して、も一度設定しなおしてください

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。タブPCをリセットしましたら解決しました。