アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ustreamは私のPCには重すぎるので、音声だけを受信すればCPUや回線の負荷を減らせるのではないかと思っています。音声だけで十分なのは、Ustreamで配信されているラジオ番組を聴きたいからです。
そこで、Ustreamを音声だけ、映像抜きで受信できるCPUへの負荷が軽い無料のソフトを探しています。
OSはWindows 7です。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

背景を白くすると音声のみ聞こえてくるそうです。


それとUstreamのFacebookによると、iPhoneの場合は次のような方法もあります。
1.音声を聞きたい番組にアクセスし映像を受信
2.iPhoneの電源ボタンを押してスリープさせる
3.iPhoneのホームボタンをダブルクリックし、再生ボタンを押すと音声の再生が始まる。
4.iPhoneの電源ボタンを押してスリープさせる。音声は継続して再生される。
(参考:https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
iPhoneなら可能なのですね。
デスクトップPCでも音声だけを受信することができそうな気がしてきました。

お礼日時:2015/03/07 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!