アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPを開くたびにメッセージが出ます。

”pixel.adsafeprotected.comからjload.jsを開くか、または保存しますか?”

開く、保存、キャンセルのボタンがありますが、キャンセルしても次のHPを開けばまた表示されます。
これは、なんでしょうか?
表示されない方法があれば教えてください。

A 回答 (4件)

再発は履歴を表示した為の感違いでした


お騒がせしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再発しないで良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/06 16:56

http://www.java.com/en/download/installed.jsp

もしかしたら有効かも
    • good
    • 2

申し訳ない


再発した
    • good
    • 1
この回答へのお礼

updateしたら、表示されなくなりました。
再発されたのですか・・・
今は、表示されなくなったのでしばらく様子をみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/05 22:46

不意にポップアップがでてjavaをupdateしたことありません


いちど本物サイトでupdateの確認をしたら良いですよ
再起動お忘れなく
私は是で解決しました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!