アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です!
初心者期間中に正面衝突で人身事故を起こしてしまいました…
結構な点数を取られて初心者講習に行くことになりました。そのあと今度は物損事故を起こしてしまいました…
無事、初心者講習を受けたのですが、
初心者期間が過ぎても免許停止にならないですよね?
不安で不安でしょうがないです…

質問者からの補足コメント

  • すいませんでした、
    こんなクソみたいな人たちがこんなにいるとは思いませんでした…
    当然人身事故の相手の事は心配しました…
    何度も会いに行きました!気にしないでって言ってくれてホントに悪いことをしたなっておもってます…
    人の心もわからない人たちば
    かりですね…
    こんなとこで質問したのが間違えでした…

      補足日時:2015/03/05 09:03

A 回答 (3件)

あなたのような人は一般道路での運転に向いていないと思います。



永久に免許停止の方が良いです。

免許自主返納してください。

「不安で不安で」って、周りが一番不安なんですよ。
    • good
    • 1

反省していないので免許を返納してください



人身事故なら心配するのは免許ではなく相手の様態ですよ

免許停止にはならないですよ、免許取り消しですから
欠格期間というのがありますので、その間免許の再取得はできません。
    • good
    • 1

自己中の典型的な人ですな 運転不適格です 返上する事 世の為 人の為


このまま行けば 大事故起こす予感あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!