プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が遅れていて 妊娠検査薬でも陽性が出て もしかして妊娠したのかな?と思って明日病院に行こう!って思ってたら

夢の中で 親戚一同が集まっていて 私は
そこで妊娠発表をして みんなからプレゼントをたくさん貰い 祝福される夢を見ました。とても華やかで温かい夢でした。
プレゼントもたくさん貰って みんなが祝福してくれて 嬉しい!って気持ちの夢でした。

親戚一同の中に赤ちゃんを連れた夫婦もいて 嬉しそうに私が赤ちゃんを見たりもしてました。

目覚めてその日 産婦人科に行ったら やっぱり妊娠していて 胎嚢が確認できました。


それから数日後 また赤ちゃんが夢に出てきて 私がとても可愛い女の子を抱いている夢でした。

どちらかというと女の子が欲しいので
もし女の子だったら嬉しいんだけど
たまたま見ただけなのかな??


このような妊娠や赤ちゃんにまつわる夢で
正夢や予知夢になった人などエピソードください(*^_^*)

正夢や予知夢じゃなかったとしても
夢占い的にはいい夢なんでしょうか??

A 回答 (3件)

夢占いを信じる人は 何故 その夢に 意味を求めるのだろーな!?



夢に意味があるとして 果たして 自分と同じ夢を見て 占い師が解析出来てるのか!?までは考え無いのかな!? まっ そりゃあ妊娠くらいまでなら解析してるだろーけど それが あなたの見た夢と同じで無い限り分析結果は変わる筈

現実でも 他人の人生とカブった人生なんて 誰一人として歩んで無いのにな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢占い信じない派なんですか?

私は信じる方なので 不思議な
夢などを見ると何か意味があるのかな?とか思っちゃいます(*^_^*)

お礼日時:2015/03/05 23:54

妊娠おめでとうございます。



私も経験ありますよー。
女の子が欲しかったので、たまたまかもしれませんが……妊娠中に女の子を出産する夢を見て、数日後に性別確認で医師に女の子だと告げられた事がありました。
実際生まれてきたのも女の子でした。

でも、今となれば元気に生まれてきてくれただけで感謝ですし、性別なんて関係ないくらいどちらでも可愛いですよ(*^^*)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答とお祝いのお言葉ありがとうございますm(._.)m(*^_^*)

えー!すごいですね!まさに正夢じゃないですか!私も女の子が欲しいなって思っているのでたまたまかもしれないけど(^_^;)
実際女の子だったら嬉しいなぁー

でも健康に産まれてくれることが一番ですよね☆本当にそう思います。

お礼日時:2015/03/06 15:34

妊娠おめでとうございます!



私は、2回流産しています。(縁起が悪くてごめんなさい^^;)
3回目妊娠した時に、また流産したらどうしよう
と旦那に言ったら、「大丈夫、お前が赤ちゃんを抱っこしている夢を見た」
と言われました。
なんだか、根拠のないその言葉に励まされたのを覚えています。
そして、ちゃんと生まれてきてくれましたよ。

正夢ならいいですね^^

夢で赤ちゃんが出てくるのは、全般的に吉夢だそうです。
「赤ちゃんを抱く夢」自体はあなたが安らぎを求めているんだそうです。
「赤ちゃんを抱く夢」で検索してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
自分が見なくても 旦那さんが見た夢が当たる場合もあるんですね☆素敵な夢ですね!
私も正夢になったらいいなぁ(*^.^*)

お礼日時:2015/03/08 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!