プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなのです。
うちの会社に若い方、熟女の方、見とれてしまうくらいの美人さんがタバコ吸う姿を見てしまうと
「ああ、もったいないなー」って幻滅してしまいます

タバコを吸うのはもちろん個人の自由ですのでなんともいえませんが。

ですがなぜ、美人ほどタバコを吸うんでしょうか?
失礼ですが不細工な女の人は吸ってる人ほぼいないんですよね。不思議です

ストレスたまってるのでしょうか?
そしてそういうタバコ吸ってる人ほど仕事ができます

たばこって腹式呼吸になるって聞いたことあります

A 回答 (5件)

熟年女性喫煙者です。

しかし私は不細工です。綺麗な友人で吸わない人もいます。
なので、関係ないと思いますよ。

殿方が喫煙女性を嫌うのは知っています。でも、私は男よりタバコを取ります。
ぴたりとはやめられず、我慢すると仕事に障るくらい重症なので仕方ありません。
ジワジワmgと本数を落とし、減らす努力中です。
    • good
    • 2

美人ほどスタイルに気を使います。

たばこは体重を増やさない効果があります。好きで吸っているというよりも体型の維持のために吸っている人が多いです。
    • good
    • 6

恋人の影響でタバコを吸い始める女の人って多いですから


若いころ(16~22歳くらい)に恋人がいた≒容姿がそこそこ以上
である可能性は高いと思います。


また、タバコを吸う女性ってやっぱり恋愛でも不利ですし、
社内の男受けもあんまりよくないですから
美人という武器を持って無い女性が人前でタバコを吸うというのは
そうとう難しいんじゃないかなと思います。
    • good
    • 4

美人の定義が曖昧。

何をもって不細工と評価されているのか不明。もしくは、個別の事例に答えられないという実例でしょうか?タバコをふかしている時点で、時代遅れですし。ピンヒールを歩行手段に用いている人を不細工と思う感性もありますよね。質問なのか意見広告なのか微妙な表現なので、直接彼女にお聞きになってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

で、その確率って何%なの?


もしかして論拠なし?
だったら俺だって言えるな。
俺の周りの美人はほとんどタバコすわねーよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!