電子書籍の厳選無料作品が豊富!

孫正義は朝鮮人密航者2世などとよく言われています。
パチンコ屋の息子で、華僑を装っているのは確かなようです。
それにソフトバンクの社員の半数以上は朝鮮人という統計も嘘ではないようです。
それで、どこまで日本から情報を吸い上げているのでしょうか。
詳しいことがわかる方は教えてください。

A 回答 (4件)

北か南かはわかりませんが、一応南の扱いになっていますね。


俄か嫌韓は歴史も何も理解していませんから気にする必要などありません。そもそも経団連そのものが親朝体制で日本を食い物にして金を貢いでいるのですから、孫さんを気にしても意味のないことです。
どこの生まれかではなく、何をしているのかを考えてください。たとえば力道山などは北朝鮮の生まれでも日本のヒーローです。
それに半島の主流派は北にあります。南は未開の地でした。カンコク時代劇ドラマでやっているんだから彼らも反論できないでしょう。韓国人は朝鮮人でもありませんし。金も朝鮮人ではありません。むしろ虐げられている人の多くが朝鮮人なのです。
孫さんはギリギリの所なので朝鮮人か侵入者の血筋なかもわかりません。

また最近ネットでは朝鮮人の移住者を華僑というものが多いですけど、彼らのほとんどは韓国人或いは日本語が理解出来ていない非日本人でしょうね。華僑の華は中国の事、中国人であって中国国籍のまま外国に移住している人を言います。半島人は華僑とは言いません。近年韓国は中国に擦り寄って行っていますから今度は自分たちも華僑だと言い張りたいんでしょう。だから韓国人なのに華僑などと貶しているようでいて、真実は中国と同化したいわけです。これは在日も良くやる手口。ご存知でしょうか8月に靖国に行く右翼の多くが在韓や韓国から資金を得ているのです。人を貶すことでしか印象付けられない民族なんですよ。だから親韓大使も傷つけるわけです。

ちなみに中国人であっても移住先の国籍を取得していれば華人といいます。ですので孫さんがどこの国籍か知りませんが、華僑ではありえません。めんどくさいですけど、十把ひとからげでは真面目な人や半島を乗っ取られた真の朝鮮人が可哀想だし、自分の怠惰を広めているようなものです。
    • good
    • 4

大切なのは、その人がどれだけ日本の文化に貢献しているかではないでしょうか?日本の多くの企業のようにあからさまに南北朝鮮におもねって擁護する経団連に比べれば遥かに優良企業だと思いますよ。


最近のガキどもの俄か右翼は知りませんけど、私の年代以上の者には関係ないこと。例えば力道山などは完全な北朝鮮生まれですけど、彼は日本の誇りであり英雄でもあります。
私は個人的には、南朝鮮より北朝鮮と友好関係を持ちたい。もちろんそれには日本に対する全面開放が条件ですけどね。半島の文化と歴史は、金一家はよそ者ですが北に中心がありました。日本や古代中国や半島にとっても南朝鮮は平安以前の昔から厄介者だったんですよ。
北だからとかドコだからと言う判断よりも、その人が何をし、どれほど日本に益になっているかを見るべきです。それもしないで国だけで判断しているのは調べもしない怠け者だからですよ。怠け者の言に惑わされてはいけません。
    • good
    • 0

ソフトバンクの出資韓国企業



・オーマイニュース 北朝鮮へ75億$送金
・インターネットジャパン株式会社 朝鮮総連に送金


こういう金の流れがあることは知られています。
    • good
    • 4

ソフトバンク本社は、日本法人です。


スプリント社(アメリカの携帯電話会社)
初め、世界158国でグループ企業が営業してますが、
まだ北朝鮮には進出してないようです\(^^;)..

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!