プロが教えるわが家の防犯対策術!

luckysearchesにブラウザを乗っ取られました。hao123のように設定で起動ページを変えても利きません
アイインストールしようとしても途中でフリーズしてできません。
それにBox Rockという謎のものが入ってきて検索結果のところに変な結果が出てきてやばいです。
Box Rockもアイインストールできません。
C:\Program Filesから直接消そうとしてもできません。助けて・・・・・

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

下記サイトを参考にして専用ソフトを使います。



不要プログラムに関する定番クリーナー! 「AdwCleaner 日本語対応版」 に関する使い方について
http://www.japan-secure.com/entry/adwcleaner.html

これでもダメな場合はシステムの復元ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2015/03/08 20:00

|ω・`)っ「リカバリ」



復旧の手間は勉強と思って諦める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦める前にできました。WW

お礼日時:2015/03/08 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!