アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

液晶TVで22インチ程度 白色 外付けHDで裏番組録画 (できれば手動で左右に回転するもの)

そんなTVありますか?
メーカーの縛りはありませんが、できれば国産で。

質問者からの補足コメント

  • わざわざ書くことではないですけど、360度回転しなくても、45度くらい角度が変えられれば結構です。
    それも「できれば」ですから必須ではありません。

      補足日時:2015/03/08 18:23

A 回答 (4件)

こんばんは


意外と白色って無いですね…

KDL-24W600A(W)
http://kakaku.com/item/K0000566040/images/
これのナチュラルホワイトだと良さそうですが、
ブラックはまだありますが、ナチュラルホワイトはもう生産終了のようです。
残念ながら回転は出来ません。

一応ここで見つかりましたが、これを逃せば難しいのではないかと思います。
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00F1PF …

参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
参考にさせていただいて近いうちに購入いたします。

お礼日時:2015/03/12 14:35

23インチ以下で、裏番組録画可能な機種



http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&Dis …

白色、回転可能を付加すると皆無かな?
ましてや、国産を条件にすると、他の条件を全て無しにしても殆どありません。
国産があるのはシャープだけかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂いて有難うございました。
参考にさせていただきました。

お礼日時:2015/03/12 14:36

回転台は工夫するしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!回転台ですか。
見た目が気になりますが検討してみます。

お礼日時:2015/03/12 14:37

無いです。



左右に角度が変えられるのは普通にありますが、回転させられる物はこの世に存在しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございます。
数学の問題などで「この図形を30度回転すると・・」とかいう言葉を目にしたことがありますが、きっと私の思い違いでしょう。
回転とはきっと何周かクルクル回ってる状態の時だけ使用する言葉なのでしょうね。
知識不足で大変失礼しました。
記念にベストアンサーにしたいくらいです。

お礼日時:2015/03/12 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!