プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互いに不倫の関係で付き合い初めて7年になります。彼女は旦那さんが家に居てもどうにかして私に連絡してくれましたが最近彼女の仕事の関係で連絡がなかなか取れなくて頻繁に喧嘩になり別れたいと言われました。その場はなんとか収まったのですが、その後から気まずい気持ちなりなかなか連絡できなくなり電話、メールの数もかなりへりました。彼女の事は大好きです。このままこの関係を続けたいのですが無理でしょうか?このままだと自然に連絡も取れなくなり終わりそうで不安です。どなたかこの様な経験をされた方はいらっしゃいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 確かに現に彼女の家庭はこの前の喧嘩が原因で修羅場になったそうです。でも別れられません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/09 18:24

A 回答 (7件)

私にはそういう経験はありませんが、不倫は男性側のエゴが多いのではないでしょうか。

相手の女性も旦那さんがいるとのことですが最後に傷つくのは女性側です。夫婦で揉めても修羅場となるのは女性側の家庭です。悪いことは言いませんから「早く終わりにしなさい」。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。現在別れるか、かなり悩んでいますがなかなか踏ん切りがつきません。辛い状態です。

お礼日時:2015/03/10 15:51

既婚者同士ではないですが、彼女がいる人と付き合ったことはあります。



あなたの言ってることは、都合のいい話だと思いました。

本当に好きなら奥さんと別れて彼女と一緒になればいい。

でも長年の付き合いでそこまではならなかった。

あなたにとって彼女は、都合のいい女だった。
彼女にとってもあなたは、空いたものを埋めてくれる都合のよい男だった。

彼女の選択は正解です。
最後は男らしく身を引きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。別れを選ぶ事に決めましたが踏ん切りがつきません。辛いです

お礼日時:2015/03/10 15:57

<このまま関係を続けたい> とはいずれお互いが不幸になる、の同意語です。


不倫で永遠に気持ちいいことはできません。不倫はあきらめ時が肝心です。今まで人が羨むウレシイ、をしてきたのですから、今度はカナシイ、に慣れることです。
どうしても忘れることができないのなら、思い切って、富士山に登って、彼女の名前を叫んでやりましょう。恥ずかしくって、一発で忘却できます。
    • good
    • 0

こう云う事ってね


少しづつ 縁遠くなっていって
フェード・アウトするのが、一番いいんだよね …
修羅場を見ないうちに

修羅場なると
しんどいよ …

お互い 意地通せる立場でもなかろうに …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも過去にも何回も修羅場がありましたが乗り越えてきました。今回も乗り越えたいです。

お礼日時:2015/03/10 15:54

私の友達が経験者です。

色々長い期間の話を聞かされましたが、やはり、彼は別れてくれなかったそうです。奥さん第一なのだとか。
主さんの話からすると、相手から別れたいと言われたということはもう会いたくないのではないですか?
不倫に走ってはいたけれども、旦那さんの愛情の方が勝っていると気付いたかもしれないですし、
逆に続けることは発展的ではないと、やっと気付いたのかもしれません。
慰謝料の請求をされる前に、別れた方がいいですよ。
一括で払ってやるよ!そんなもん!ていう余裕があれば続けてもいいと思いますが、○百万円にもなりかねません。
まったくもって発展的ではありません。本当に主さんだけを愛していたら、別れてあなたと一緒になると思いますけど。
    • good
    • 0

No4で回答した お節介の親爺です



やっぱり 痛い目を見なきゃ駄目って事だね …
女の方から別れを云い出す時って
あんた以外に比較するものが出てきたって
事だからね …

七年間も他人の嬶といい事してきたんだから
そろそろ潮時ってこと …

俺が云ってる修羅場ってね
あんた達、二人だけの修羅場じゃないよ
あんたの家族 相手の家族を巻き込んでの
修羅場って事だよ …
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!