アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバツイチです。子供2人居ます。
1年前ぐらいから連絡を取り合うようになった彼もバツイチ。彼は実家で両親と子供3人で暮らしています。
彼の子供が受験生だったこともあり、会うのは月に2,3回。メールはほぼ毎日してました。電話も週に2,3回は。

受験日も迫ってきたころ、いろいろあったようで私も受験の話題に触れず適度な連絡にしていました。(その頃もほぼメールは毎日)
受験10日前ごろから彼の様子が変だな?と感じました。以降メールが1日空いたり、返信がこなかったり…そして今は全く来ず音信普通。(私もメールを控えてます)

明日が卒業式、明後日が合格発表。
明日、卒業おめでとう‼️とメールを送っても大丈夫でしょうか?

追伸
彼の様子がおかしいな?と感じたときに直接メールが送れずにSNSの画像を意味深な物に変えたことも関係あるのかな?
そのことで、気分悪く音信普通になってしまったのかな。

A 回答 (2件)

今は他に手が付けられない状況なんだと思います。


合格発表まで待ってみましょう(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
合格発表まで待ちましたが…連絡はきませんでした。
結局、私から連絡。
今度は昨日から寝込んでいると。。
何か他の原因なのかもしれません。

お礼日時:2015/03/13 20:11

まだなんとも言えませんが、


合格発表があり合格したことが確実に
なるまで親としては何も手につかない
状態ではないかと思いますので
それ以降、向こうから連絡あるまで
待ったほうが良いかと思います。

それでも連絡がないようなら
他に何かメールが途絶える理由がある
と思いますので、
彼に聞いてみたらよろしいかと、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
私自身、受験生の親を経験したことなくてその気持ちをわかろうと思いつつも、
どこまで立ち入ってよいものか考えてました。
やはり合格発表まで待とうと思います。

お礼日時:2015/03/10 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!