アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在不倫中もしくは過去に不倫経験のある、独身女性の方に質問です。

不倫相手である既婚者の彼の嫁が妊娠したということを知ったら、

彼と別れますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。言葉が足りませんでしたね。

    男は女と付き合う当初から、嫁とうまくいっておらず、セックスレス状態だ、と
    言っていたそうです。それなのに、いきなり、嫁が妊娠した、ということ。
    これはどう考えても、都合のいい女として利用されているとしか思えないのですが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/11 11:27

A 回答 (10件)

天国君です。



少し酷い話ですね。

その子供は、不倫相手の子供ですね。

しかし、法律上は、旦那さんの子供に成るのでは
ありませんか?

多分、ただではすまないと思いますよ。

例え、離婚しても旦那様の子供ですね。

親権の問題は、旦那様が拒否するんでしょうね。
養育の義務は無いが旦那様の子供ですか?

戸籍が汚れるのは良いんですかね?
父親なしの戸籍ですか?

深刻な問題ではありませんか?

良く解りませんが、法律を勉強する必要があります。
    • good
    • 2

不倫とは?


という問題ですよね。
既婚者の男と不倫の関係にある。
男にとっては、妻と不倫相手の女と、つまり二人の女と関係を持っているってこと。
妻がいるのだから、不倫相手の女性は都合の良い相手でしょう(遊び相手)。
その不倫相手の女性は妻の座を手に入れようとは思うのは勝手ですが、ハードルは高いでしょうね。
>都合のいい女として利用されているとしか思えないのですが
利用されている…当然のことでしょう。
    • good
    • 2

別れます。

    • good
    • 0

あなた、ついこの間、別れた独身女性と寄りを戻したいとかで投稿してみなさんに反対されてましたが、今度はそんなこと言ってるんですか~?それとも新たな女性とのことですか?それともあなたの友達の相談なら不倫経験のあるあなたが都合のいい女かどうかわかるんじゃないのかしら?


あなたの奥さんでも、友達の奥さんが妊娠したにせよ、勿論!彼女は別れますね。いい加減誠実な男性になったらいかが?奥さんも、不倫相手の女性もあなた達のオモチャじゃありませんよ。
    • good
    • 6

不倫と言ってもいろいろありますからね。


女性が結婚願望があり、男性はいずれ妻と別れるなどと言っていたのなら、妻の妊娠は不倫の破綻の始まりですね。

妻が妊娠出産、というのに離婚を切り出すのは困難です。
子供がいて、離婚、というのではほんとに大変。
こういう男性との結婚は女性にも得策ではないので、不倫解消の方が女性の身のためです。

結婚願望なく、お互いに気に入っての不倫であれば、別れに直結、ということもないでしょう。
妻とセックスレス、なんて言い草は不倫男の常套句。
「ウソついていたのね」とちょっと男性をイジメる材料にすればいいことです。

でも、女性側がそこまで割り切れなくて、
「妻を愛していない。妻には触れていない。自分だけを愛してくれている」という幻想にしがみつきたいのなら、妻の妊娠は苦痛でしかなくなりますから、別れた方が精神面でよいと思います。

結局のところ、「本当の不倫」なら、別れることはないです。
都合のつくときに気の合う相手と会って、お喋りして、美味しいもの食べて、ついでにセックスして、「じゃあ、またね」と手を振る。そんなことができるほど割り切って付き合ってるなら、それが「本当の不倫」です。

「妻と不仲、セックスレス」を信じなければ、付き合えないような不倫は、「無粋な不倫」です。
妻の妊娠で心が迷う位なら、別れた方がいいでしょう。
    • good
    • 5

なんでそこで彼と別れるか否かが問題になるのか分からない。



セックスレスでもいつ仲良しこよし状態に戻るか分からないし、戻っても別に悪いことなんかじゃありませんよ。
だって夫婦なんですもの。

それを承知の上で付き合ってたはずですから。



>それなのに、いきなり、嫁が妊娠した、ということ。
>これはどう考えても、都合のいい女として利用されている

セックスレスだろうがなんだろうが、不倫なら利用されてるに決まってますよ。

今更どうしたの?って感じ。


嫁というセックス道具が使い物にならないから他の人間を代用品に使う男もひどいもんですけどね。

そのひどい男に全部知った上で自らついていった女がその人なんですから、今さら何がどう問題なんでしょう。
    • good
    • 7

>都合のいい女として利用されているとしか思えないのですが



既婚者と知ってお付き合いしてますよね?
だから利用されているはおかしいですよ
被害者じゃあるまいし(笑)
彼に対して何かがあるから付き合っているんだから利用はお互い様
付き合う前に
「先に離婚してきてください」でしょう?

>彼と別れますか?

相手に子どもができようが不倫なんだし関係ないのでは?
    • good
    • 9

都合のよい女だったのでしょう

    • good
    • 2

こんにちは。



まず補足からですが、『不倫相手になる』ということが既婚者からみると『都合の良い相手』であると私は考えます。
いくら配偶者とうまくいってなかろうがセックスレスだろうが、「都合がいい相手なんて思ってないよ」と言われようが、既婚者と関係をもつというとてもリスクが高いことを、本当に大事に思っている相手にさせるはずがないのではないかと思います。
不倫をする既婚者の方は、自分のわがままを聞いてくれる相手を利用しているだけで、不倫相手となる人も自分勝手な感情で誰かしらを不幸にしているのではないでしょうか。

不倫相手と別れるかどうかという質問についてですが、補足にあったとおり、付き合う当初に「嫁とうまくいっていない」等言われていたのだとすると、ひどく傷つき、彼を信じられなくなり、もうこれ以上悲しみたくないと思えば別れるだろうと思います。
どうしても離れたくないと思っていれば、どんなに馬鹿にされていようとも別れないかもしれません。

こちらの質問は、質問者様のお友達のことですか?
私はほかに私に関心を示してくれる人がいないから、毎日みじめな気持になりながらも既婚男性にすがりついていますが、まだお若いのであればこの機会に彼のことはとっとと捨てて新しい恋愛ができるといいなと思います。
質問者様が良いと思える方向に進むと良いですね。
    • good
    • 3

何が問題なのかよく分かりませんが…


彼に子供がいようがいるまいが、不倫であることには変わりなく、それで別れるかどうかは関係ないと思います。

ただ、初めてのお子様で彼がそちらにかかりきりになるのは当然だと思います。
会う頻度が少なくなるのは仕方ないことです。それを理解した上で、暴走せずに付き合うなら問題ないと思います。
もし会えないことが気に入らない、自分も子供が欲しいと嫉妬心が強くなるようなら、危険なので別れた方がいいと思います。

いずれにしろ、不倫でずっと付き合い続けるのは無理があるので、別れようかな潮時かなと思ったり、相手から別れたいと言われたら、それが別れる時だと思ってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

私が言っているのは、その女性の不倫相手が、妻とのレスを理由に
関係を継続している、ということを聞いたからです。
関係の継続中に男の妻が妊娠。これは明らかに男の言っていたことが
大嘘であったということでしょう。

お礼日時:2015/03/25 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています