プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日、カナダの顧客と六本木で会食致します。
その後、スナックに連れて行きたいのですが、お店をお薦め頂けませんか?
出来れば、費用面も併せてご教示頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

六本木はけっこう外国の方も多いのでわりと楽しんでもらえると思います。


ここにスナック一覧が載っていますよ。
私は金銭面もリーズナブルですし「DINING SALON きむら」がおすすめです。

http://snacknavi.com/area/hibiya/roppongi/

ご自分でもご覧になって気になった所があれば行ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介を有難うございます。
その夜は権八西麻布店(Kill billの撮影場所にも選ばれたそうです)で食事をした後、Grand Hyattのバーにお連れしました。
両店共に、外国客ばかりでした!
今度、mika××に紹介頂いたお店に行ってみます。

お礼日時:2015/03/14 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!