限定しりとり

歴史的な街っていうイメージがあるけど、最近おもしろいスポットが増えてきてるって聞いるよ。
おしゃれなスポットからディープなスポットまで、たくさん教えてね!
もちろん、ちっちゃい子供が一緒でも楽しめるスポットも教えてねー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を便りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (22件中1~10件)

サクサクふわふわのジャンボめろんぱんが有名な浅草花月堂。

行列が絶えないお店ですが、並んでまで食べる価値のあるめろんぱんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふわっふわっなメロンパンに感激しました!
ものすごく美味しかったです!

お礼日時:2015/03/18 19:38

浅草を探索した後は、水上バスでの移動がおすすめです。



浅草→浜離宮→日の出桟橋
浅草→お台場・豊洲
ラインが出ています。

浅草の風景を、隅田川から楽しめます。

松本零士が、プロデュースした 水上バス「ホタルナ・ヒミコ」に乗船してほしいです。

http://www.suijobus.co.jp/index.html
    • good
    • 2

東武鉄道浅草駅ホーム。

急カーブになっているので場所によっては人が落ちるくらい隙間が空いている。
    • good
    • 0

お好み焼きのなりまちが個人的に好きです。

押上は、お好み焼き屋やもんじゃ屋さんがおいしいです。
    • good
    • 1

個人的に熱いのは「土手の伊勢屋」の天丼です。

味はもちろんお店の風情が最高です。 http://green.search.goo.ne.jp/search?MT=%E5%9C%9 …
    • good
    • 1

アミューズミュージアムかな。

展望デッキもあって景色も楽しめます。
    • good
    • 1

浅草寺

    • good
    • 1

東京大学のハチ公の銅像

    • good
    • 2

今も昔も熱いところと言えば浅草演芸ホールでしょうか。

萩本欽一さんやビートたけしさんを輩出したお笑いの聖地のようなところで365日やってますからお勧めです。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!