これ何て呼びますか

歴史的な街っていうイメージがあるけど、最近おもしろいスポットが増えてきてるって聞いるよ。
おしゃれなスポットからディープなスポットまで、たくさん教えてね!
もちろん、ちっちゃい子供が一緒でも楽しめるスポットも教えてねー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を便りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (22件中11~20件)

FRUIT PARLOR GOTO☆イチゴパフェ食べてみて♪

    • good
    • 2

人力車に揺られてみましょう。


浅草に詳しい人力車の兄ちゃんが色々教えてくれて楽しいですよ。
    • good
    • 1

蛇骨湯

    • good
    • 1

浅草寺の参拝の前後に、吉本興業の「浅草花月」はいかがでしょうか。


結構、直前でも、いい席が残っていることがありますよ。
私は、10日前に予約し、最前列で、cowcowさんとか、西川のリお・上方よしおさん、レギュラーさんらのネタの舞台を見ることができました。
地下鉄の駅から見ると、浅草寺の奥で、徒歩10分程度と、少し離れていることもあり、結構、浅草の穴場スポット的な存在のように思います。
    • good
    • 4

遊園地の「花やしき」でしょう。

^^ママも子供もきっと大満足すると思いますよ♪
    • good
    • 2

浅草かいわいを走っているパンダちゃんのバスがおすすめ。

無料で40分ほどいろんな角度からのスカイツリーが楽しめます。もちろん中のシートもパンダちゃん。子供も喜ぶよ。
    • good
    • 1

熱いかどうかビミョーだけど、子供と遊べるスポットは「わんぱく天国」かな。


http://www.city.sumida.lg.jp/sisetu_info/zidouka …
スカイツリーから少しあるけど、歩ける距離にある。

木の砦があったら、スライダーがあって子供がしっかり運動できるし、工作スペースがあって、おばちゃんが教えてくれながら作るので安心。
季節のイベントで、収穫イベントや2月は雪祭りとかもやってるので、かなり楽しめるスポットですね。
    • good
    • 0

浅草寺のあたりには古い喫茶店やレストランがけっこうあるよ。

子供ともはいれるフレンドリーな店が多いよ。
    • good
    • 1

水上バスでみる浅草結構好きだなぁー。

桜の季節だと桜も綺麗だしね!
    • good
    • 1

さくらCafeのスカイツリーカフェ☆


500mlのペットボトルよりも高いです(^_-)-☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!