これ何て呼びますか

歴史的な街っていうイメージがあるけど、最近おもしろいスポットが増えてきてるって聞いるよ。
おしゃれなスポットからディープなスポットまで、たくさん教えてね!
もちろん、ちっちゃい子供が一緒でも楽しめるスポットも教えてねー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を便りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (22件中21~22件)

そば所「かみくら」の、全長24cmのエビ天どん!!!


東京スカイツリーにも、負けません!!!笑
    • good
    • 2

今、熱い場所というわけではありませんが・・・、浅草と言えば、浅草寺。

浅草寺近くにある「浅草おいもやさん興伸 浅草伝法院東通店」のスイートポテトをたべましたが、とても美味しかったです。

▼浅草おいもやさん興伸 浅草伝法院東通店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13128880/

浅草寺周辺は美味しい食べ物屋さんが多いので、散策すると良いと思います♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!