dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唇のホクロをとります。

手術で切り取ることになりましたが痛くありませんか?
あとこれから高校生活が始まるのですが、どんなもんの傷がどのくらいの期間のこるのでしょうか?

A 回答 (2件)

顔のホクロは大きいのは(約4mm以上)は吉ですから


取ってはいけません(長谷川一夫や二谷友里恵等)
約3mm以下の小さいホクロは凶ですから取っても
良いですよ
    • good
    • 0

63歳主婦です。



私も、20年ほど前、レーザーで頬の黒子を取りました。

黒子の周囲に麻酔の注射をしました。

麻酔が効いているので、まったく、痛くはなかったです。

私の黒子は、直径5ミリぐらいでした。

小ちゃな絆創膏を貼られて、一週間ほどは、顔をジャブジャブ洗わないように、、

と言われたので、濡れタオルで拭いていました。

どうしても、絆創膏とか貼りますから、長期の休みの時に手術した方が

いいですね。

麻酔の注射は、チクッとして痛いですよ。

でも、一瞬のことだから、、、。

頑張って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!