プロが教えるわが家の防犯対策術!

水瓶座O型♂さんへ質問です。

知りあって半年、お互いの気持ちを確認して2ヶ月が経とうとしています。

気持ちを確認した後1ヶ月間は週1~2回程会っていたのですが、3月に入ってから水O♂さんの体調不良もあり20日振りに会ったのですが、(会ったのはホワイトデーのお返しに20分くらい少し話をしたくらいでした。)

そこで体調が中々戻らない事やすごく嫌な事があったと話をしてくれたんですが、
久しぶりだった為についついいつもの様に自分の話ばかりしてしまい…。
翌日になってすごく嫌な事って言われた時に、
何があったん?って普通に聞けなかったんだろうと後悔で。。
兼ねて愚痴等を言わない人 なので、せっかく話をしたいと思ったのに…等思ってないかとか考えてしまい。

話の中では元気そうで良かった。元気もらったよって言ってくれましたが、
(元気もらったよはたまに言ってくれる事なんです)

メールの感じや久しぶりに会った感じで、色んな意味で落ちている様でした。(彼にその事は触れていません)

何があったん?とやっぱり聞いて欲しかったのでしょうか?聞かなかった事にがっかりしたりしますか?

私は山羊座Aですが月天秤、金星射手で星が山羊より天秤が占める割合強いです。
彼は月天秤で金星山羊、火星水瓶です。

A 回答 (1件)

山羊座や水瓶座どうこうは関係ないと思いますが、

「何があったん?とやっぱり聞いて欲しかったのでしょうか?聞かなかった事にがっかりしたりしますか?」
それは人によりますから何とも言えないですね。
私の場合、本当に話したかったら聞かなくても相手から話してくれると思うので、
向こうから話して来なかったら詳しくは聞かないですね。
元気もらったよって言ってもらえているしあなたのその対応は良かったんじゃないですか?

占いに頼らずにしっかりと考えた方が良いですよ。
星座も血液型も付き合う上で全く関係ありません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました(>_<)
NKBH1347G1さん
回答ありがとうございました。

そうですね。囚われすぎていました(;_;)
相手の方が基本的に反応や表現が分かりづらいというか…。それで色々と気にしずてしまいました。

彼自身をちゃんと見て考えたいと思います。

ありがとうございました(o^-^o)♪