性格悪い人が優勝

質問出来ていますか?

知恵袋の経験はあり、知恵袋では、このような質問もOKでした。

教えて!gooも?

質問者からの補足コメント

  • 削除されると、削除歴が残ってペナルティを受けたりしますでしょうか?

      補足日時:2015/03/23 18:19

A 回答 (5件)

>削除されると、削除歴が残ってペナルティを受けたりしますでしょうか?


マイページで削除歴が公開までされるようになりました。
ただし、削除数が多いという理由でのペナルティはいままではありませんでした。
以前は、削除の総数ではなく、単位時間当たりの削除数でペナルティ(サインインの一時停止処分)が課せられていました。
独立後の今もそうなのかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

No.2です。



どこぞのアホのせいで回答削除されました。
ペナルティは、数字で見えない部分が運営内で把握しているものです。
削除数ゼロでも悪質者とされれば今後、処罰は何等か有ると思いますよ。
2ちゃんねるで書き込んでるようなアホでなければ大丈夫です。
何名かウロウロしていますが、こちらではかなり良い子ぶってるので見破ってください。
OKWaveと分離して間もないので運営もバタバタしています。
処分されるのは、まだまだ先になると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答と補足の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/24 18:07

マイページの質問履歴を見れば、質問ができてるかどうかがわかります



この手の質問じゃない質問は、いずれ削除されます

知恵袋でも同様に削除されます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/24 18:08

こんばんは。



知恵袋は閲覧のみなのでよく分かりませんけど、gooより乱雑そうに感じます。
gooでは、こういった質問が消されることはないです。
知恵袋は、質問タイトルや質問文中にHNが書かれたものが見られますが、gooではNGでしょうね。
IPアドレスをコロコロ変えれば個人の特定は理論上不可能とかわけ分からんこと言ってるのが居ます。
gooを甘くみないほうが良いですよ。目を付けられれば、やられます。
僕は、このID以外のネットコミュニティは皆無です。
何にしても紛らわしいことをしなければ大丈夫です。
    • good
    • 0

質問できています。


教えて!gooでもOKです。あとで「質問ではない」などを理由に削除されるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!