プロが教えるわが家の防犯対策術!

ETCって期限あったな〜と思って見てみたら4/2015って書いてありました。
来月で切れるみたいなのですがこれはどうすればいいのでしょうか?
カード会社から新しいのが郵送されてくるよっていう書き込みなどもあったのですが来月切れるのにまだ何も来てないので心配になりました。
カード会社に連絡入れた方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

はい、カード会社に連絡した方が良いと思います。


次のカードが送られてきても良い時期です。

連絡したために失敗・・・ということはないですから。
    • good
    • 0

契約した時の住所から移動しました?


普通なら1~2ヶ月前に来ますよ?
カード会社に問い合わせてください。
    • good
    • 0

有効期限が4/2015なら、4月末までは使えるってことです。



クレジットカードにせよ、ETCカードにせよ、有効期限の月、つまり4月中には新しいカードが送られてきます。
    • good
    • 1

経験上、更新カードが届くのは期限の約一ヶ月前頃・・・・・



だから、これから届くのかも知れないし
発行されているのに何らかの理由で届いていないのかも知れない

まだ1~2週間は待っても良いんじゃない?
まぁ連絡したって構わないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!