プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事でパソコンとスマホで複数人でTODOを簡単に管理できるサービスやアプリを探しています。
皆さまが使っていてのサービスやアプリがあったら教えてください。

希望としては、
自分ひとりでなく複数人で「何を/誰が/いつまで」と「完了/未完了」がシンプルにわかるのが良いです。


(お勧めのtodoリストを教えてください。(2009年)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4981015.html
も過去の質問ととして見つけたのですが情報が古いので改めて質問させていただきました。)

A 回答 (1件)

7選


https://biz.moneyforward.com/blog/business-hack/ …
12選
http://liginc.co.jp/web/service/other-service/21 …

私は使っていません。
仕事では本当はAccessやExcelがスマホ上でもフルに動作すればいいのですが、現在フリーで手に入るAndroid版のOfficeはAccessは対象外ですしExcelマクロは動作しないので仕方なくグループウェアに付属しているスケジューラを共有する形でやっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
7選の説明の方がいろいろしっかり書いてあっていいですね。

https://biz.moneyforward.com/blog/business-hack/ …
1.Wunderlist (作成したToDoリストをクライアントやパー...)
2.Googleカレンダー
3.Toodledo
4.Any.do
5.Todoist (IBMやhpなどの大企業も採用しているほど有名なアプ...)
6.Remember The Milk
7.Nozbe (チームで仕事をする際...)

まだ使ってはいませんが私がやりたいことを
1.5.7あたりができそうなので試してみたいと思います。

お礼日時:2015/03/26 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!