アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
22才の男です。

先日大学を卒業し、現在は地元に帰って最後の春休みを満喫中です。

私は小学1年生から大学卒業まであるスポーツをしていました。
競技の特性上体重の重い方が有利なため、小さい頃から太っていた私は知り合いに進められてこの競技を始めました。
ピーク時は125キロくらいありましたが、今では110~115キロの間がベスト体重とみてあまり増やしすぎないように心がけています。
また、大学は卒業しましたが、実業団でもう少し続けることになっています。

ですが、自分で言うのもなんですが、私は実力もないし戦力としてはあまり期待出来ません。
そのため、選手としてあと数年は続けますが少しずつ体重を落として標準的な体重にしたいと思っています。
具体的には80キロ+5キロ位まで減らしたいと思っています。

そこで質問なのですが、女性としては
1、ボディビルダーみたいな筋肉モリモリ
2、亀梨和也みたいな細マッチョ
3、陸上十種競技の右代啓祐選手ようなバランスのとれた筋肉
の3つの内どんな男性に魅力を感じますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

好みは人それぞれだと思うのですが、あくまで私の好みを書かせてください。
私としては、2か3ですね。
2に近い3といいますか、、、。
がりがりでなければ魅力を感じます。
たぶんですが、2から3くらいの男性が世の中に多く、比較的多くの女性の好みにもなるのかなあ、、と思います。
こんな回答でごめんなさい、少しでも参考になれば嬉しいです。
(21歳大学生女です)
    • good
    • 0

>現在は地元に帰って最後の春休みを満喫中です



就職浪人だから、最後じゃなくて、これからもずっと春休みじゃないの?
普通、大卒なら今は研修シーズンのはず



デカいデブは嫌いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!