アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそばvs焼きうどん どっちが好きですか?

A 回答 (5件)

焼きそば。


具との絡まり具合はそばのほうがいい。
うどんはどうしても具と分離してしまいます。
    • good
    • 0

焼うどん!

    • good
    • 0

かつお節が腰をくねらせるほどたっぷり乗った焼きうどんに一票。

    • good
    • 1

モチモチ感が好きなので、焼きうどんです!


焼きそばなら、ソースより塩味派です。
    • good
    • 0

僅差で、焼きうどん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!