ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

とらのあなで本を3月29日に注文したんですが、沖縄ですからやっぱり遅いんでしょうか、発送手続完了メールが昨日来ました。曜日指定が火曜日なんですが、はやく読みたくて指定を変更したいです!ヤマト運輸さんに電話をしたら、伝票番号がないとダメらしくて。
簡潔に言うと、伝票番号ってどうすれば確認できますか!?
(長々とすみません(; ・`д・´))

A 回答 (2件)

そのメールに記載されてなかったですか?

クロネコメンバーズに登録していれば、クロネコヤマトからもメールが届くはずですが。
ただ、いずれにしても曜日指定をしているのなら、それより速く配達してくれることはありません。
遅くすることはできますが。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか(´・ω・`)
有り難うございます!_|\○_

>伝票番号ってどうすれば確認できますか!?

発送元に聞いてください
    • 2