プロが教えるわが家の防犯対策術!

鴻巣から大宮までいきたいのですが、なるべくお金を使いたくないです。
なので、鴻巣駅周辺から大宮駅まで自転車で行こうと思います。
どれくらい時間かかるでしょうか??

A 回答 (2件)

お勧めの走り方があります。



まず1つは、鴻巣から、荒川に出ます。
橋を渡って、荒川の向こう岸は「荒川サイクリングロード」です。
信号もアップダウンもない、快適な道です。

川に沿ってどんどん南下していきます。

北本のあたりでは桜並木の下を走ります。

桶川ではヘリポートの横を通りますし、荒川の反対川に渡れば榎本牧場もあります。

ずーと行くと、川が合流して、2つの川の真ん中に出ます。
すると、旧中山道の方に行ってひたすらまっすぐ行けば大宮駅に出ます。
直線距離でもっと早い生き方もありますので、地図をご覧ください。

例え遠回りに見えても、サイクリングロードが一番です。

17号を南下すると、信号はあるわ、歩道を走ってもでこぼこしているわ、走りにくいです。

もし、サイクリングロードは遠い…と思うのでしたら、逆に新幹線の側道がおすすめです。

新幹線に沿って、行田バイパスのあたりからはずっと側道があります。

ところどころで一般道になりますが、新幹線の線路は見えているので迷いません。
大宮までつながってます。

17号を南下した場合は、約21キロで、2時間で程度です。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …

しかし、サイクリングロードなら1時間半くらいではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます
荒川沿いを行きたいと思います

お礼日時:2015/04/11 23:47

こんばんは


http://www.navitime.co.jp/?orv=502247000.1298016 …

1:20~2:14ぐらいですね
風とかでも
違うと思いますし
ただ帰りは基本登りですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/04/09 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!