プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日病院に行ったら、見るからに敏感、乾燥肌だといわれました。。
以前別の医師からは、思春期の頃ニキビがひどかったでしょ?そういう人は皮脂腺が多くて皮膚が厚いです、といわれました。
どちらもすごく辛かったけど、肌が汚いことは小さい頃から自覚してるので、やっぱりねという感じでした。
思春期を過ぎてからはニキビはほとんどできませんが、デコボコ跡がひどいです。
母の話では、生後2カ月からアトピーになり、とにかく全身ブツブツだらけだったそうです。
小学校の頃には目立った症状はなくなりましたが、保湿しないと常に脚が粉吹いていました。
いま、全身シワっぽいです。毎日保湿するので粉を吹くってことは少ないですが。。
生まれてから、美肌だったことがありません。
佐伯チズさんの教えに頼っていますが、それでも汚いです。
鏡を見るたびに、周りの人はキタナっ!って思うんだろうな、と悲しくなります。。
せめて、普通の肌になりたいです。
どうすればいいのでしょうか?助けてください。
海外に住んでいるので日本と同じように化粧品を入手することは困難です。

A 回答 (1件)

美容外科に行ってはどうでしょうか?

• 0