プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁までの経緯を良ければ教えていただきたいです... 私も今復縁に向けて頑張っているのですが、拒否されているので下手に行動すると更に悪化しそうなのでできないでいます(;_;)
良ければ参考に教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

はい。

私がそうです。

私も自分勝手な行動がたたって、大好きだった彼に一方的に振られました。
同じように連絡はまったくの無視で、ラインブロックに着信拒否と、
一切の連絡を絶たれて音信不通になりました。

でもどうしても私は彼とやり直したかったんです。
復縁に関する方法を自分なりにいろいろと調べました。
こんな絶望的な状況でも、絶対に復縁させてもらえるところがあるはずだと信じて探しました。

そして私は聖天教の兆象大宰先生に復縁祈願をお願いし、
ありがたいことに見事に復縁できました。
とても感謝しています。
こちらなら必ず助けてくださると思いますよ。
    • good
    • 15

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H12/H12HO081.html

良かったら参考にしてください。
    • good
    • 3

3年のお付き合いの後、彼との温度差で気持ちがスレ違い私が自爆でサヨナラしました。

彼からは、メールで未練たっぷりの優しい言葉をもらい、バカな私は、やり直したい!と返事をしたのですが拒否、音信不通になりました。
そこから2年後に彼からの連絡で復縁できましたよ。

別れ方にもよると思うので、私達の復縁までをお話しても参考にはならないと思います。
ただね、「縁があればまた会える‼︎」そう信じていたことは確かです。
参考にならずにすみません。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A