プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週の食わず嫌いはミムラさんがでていたようですが、それについて質問させてください。
1.対戦相手は?
2.ミムラさんが嫌いだったものは?
  また、ミムラさんが好きだったやつも教えて頂ければ幸いです。
3.どちらが勝ちましたか?

それに、なにか目立った発言みたいなのありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

対戦相手は伊東四郎さん



ミムラさんの嫌いな物は「豚の角煮」
嫌いな理由は「脂のプルプルした感じがイヤ」だったと思います.

伊東さんは一枚目でミムラさんの嫌いな物を当ててしまったのですが,伊東さん曰く「豚の角煮を食べた時に肌が赤くなるのが分かってしまった・・・ちょっと反則かなぁ」とおっしゃっていました.
伊東さんが反則かな.とおっしゃった理由は,ミムラさんが我慢して食べたのが分かっていたからではないでしょうか.
色が白いので,鎖骨の辺りの肌が赤く高揚してしまったのだと思います.

覚えているのは,これくらいです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚の角煮ですかぁ、
なんか回答を読んでるうちに見たような気がしてきました・・・。
でも、多分見てないんですよねぇ。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/18 13:03

個人サイトのようですが、食わず嫌い王のデータベースというのがあるのでご紹介しておきます。


http://gunshi7.hp.infoseek.co.jp/kuwazu011-64.html
ここ↑のページの一番下。
ちなみに対戦相手は伊東四郎さんで、ミムラさんの負けでした。

ミムラさんが好きだったものは残念ながら覚えてないです。
上記データベースのサイトで質問されると回答が早くつくかも?

参考URL:http://gunshi7.hp.infoseek.co.jp/kuwazu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなページがあるんですね。
早速飛んでみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/18 13:04

1.対戦相手は、伊東四朗さんでした。



2.嫌いなものは、『豚の角煮』でした。
脂身が、苦手だそうです。
好きなものは、『レンコンの酢漬け』・『ヨーグルト』・イワシのフライ』だったと思います。

3.伊東四朗さんが、勝ったと思います。
(伊東四朗さんは、すっぽん鍋が苦手な食べ物でした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ、
早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/18 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!