電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2人目妊活中です^_^

今月ゎ排卵日にタイミングが取れ、少し帰宅してるんですけど、只今、高温期10日目下腹部が1日に数回、胸が固く張っている、疲れやすくて眠く、身体もポカポカしてます^o^

1年くらい出来なくて、基礎体温も測るのが嫌になってやめました(._.)
出血などはないです^_^
フライングで今日妊娠検査薬してみたところ、陽性反応が!!(((o(*゚▽゚*)o)))
だけど、下腹部の痛みが生理痛っぽい痛みと似てるので生理が来ちゃいそーで不安です(._.)

これって、妊娠してますかねー?(・ω・)ノ

「フライング検査陽性反応?!」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 帰宅→期待 笑

• コメントありがとうございます^o^
    反応は、30秒くらいで、じわじわと線が滲み出てきましたよ☆
    青い線だったので、少し期待してます^o^
    グレーなどの線は蒸発線と聞きました(._.)
    生理予定日前でも反応でるんですね!^o^

A 回答 (2件)

画像からすると使用した検査薬は、クリアブルーですね。

尿をかけて1~2分で画像のような合反応が出たのであれば、妊娠している可能性があります。

尿をかけて30分以上経過してから出た線であれば、蒸発線の可能性もあります。

いずれにしても高温期14日目に再検査が必要です。

順調に育てば、高温期14日目にはクッキリと陽性反応が出ますよ。
    • 0

このまま濃くなって行けば期待出来そうですね!!無事、妊娠継続されますように!!

• 0