プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
先日EP BOOSTERを購入したのですが、音量が上がらなくて困っています。

繋ぎ順はKORGのピッチブラック→ケトナーのTUBE FACTOR→Ep Boosterの順で繋いでいます。

ブースターのツマミを最大に回してもさほど変化はありませんでした。

センドリターンで繋いでみたところ、音量を上げることは出来ましたが上がり過ぎて調節が出来ません。

TUBE FACTOR以外の他の歪みのエフェクターでは調節出来たので壊れている訳ではないと思うのですが、もし理由が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

エフェクターの最後に繋げてみる。


セッテイングはブライトスイッチ、ベースブーストスイッチともにオフ。
ファズ全開でEP Boosterをオン→サーとの高音がカットされ、中音域に纏まった音色になる。
後段に繋いでいるとEP Boosterのツマミをまわすと音量を上げられる。
http://blog.livedoor.jp/iggystooge-effect/archiv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
Tube factorのoutputを下げたところ、音量を調節することができました。

お礼日時:2015/05/01 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!