プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
皆さんはもし、どんな容姿にもなれるならどんな容姿になりたいですか?
性別、国籍、年齢ちがくても人間であればなんでも構いません。
あと、ご自身の年齢や性別も教えて下さい。

私はおとこで23歳です。
私がもしなれるとしたら、女優モデルの「はる」ちゃんのような高身長でショートカットの女の子になりたいです。

教えて下さい><

A 回答 (2件)

27歳の男です。



男は逆に女性になってみたいと思う確率が高そうですねw
折角なので、佐野ひなこさんみたいな可愛い女性になってみたいですw

しかし、男が書くと何かキモいですねw
    • good
    • 0

19歳の女です。


私はどんな容姿でもなれるとしたら、とりあえず男になりたいです。笑
180~185cmの身長で、手足長くて目は二重の切れ長、鼻はスラッとして唇は薄く、声は割と低め。
漫画じゃ無いんだからって感じですけど、やっぱり無いものねだりしちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私は191センチあり、スカウトなどの経験ありますけど、やっぱり女の子に憧れます(>_<)

私も取り敢えず女の子がいいです(笑)

お礼日時:2015/04/27 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!