プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わかる方お願い致します!

「性別判定お願い致します」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 男の子っぽいと言われたのですが、
    へその緒かもしれないらしいです。。(T_T)

      補足日時:2015/04/27 15:05
  • いや、一人目は女の子なので
    男の子希望なんですが
    もしへその緒だったら。。(T_T)
    って事です。
    でもまぁ、最終的にどっちでも自分の子供にはかわりないので大事に育てますよ!
    勘違いさせてしまい、すみませんでした
    回答ありがとうございます(^^)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/27 21:16

A 回答 (1件)

90%男の子でしょう。


それ睾丸ですよね。へその緒には見えない。
病院で男の子と言われたらシンボルを確認して言ってるので覆る可能性はほぼないです。
泣きマーク付けるなんてあり得ないですしお腹の子が可哀想ですよ。
考えて投稿されてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!