プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の同性間でのスキンシップに関してです。

後輩のスキンシップが過剰に感じます。
腕を組んできたり、手を恋人つなぎで絡めてきたり、抱きついてきたり、膝枕したり、などなど……
そのぐらいならと抵抗せずに受け入れていたのですが、最近膝に座らせてきたり、お姫様だっこしてきたりして、この子は何がしたいんだろうと思うようになりました。

このようなスキンシップ普通にする!という女性の方、いらっしゃいましたら、何を思ってしているのか、教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れましたが、二人とも成人しています。
    二人でいるときはあまりべたべたしてこず、人前などでスキンシップが激しいです。

      補足日時:2015/04/30 02:02

A 回答 (1件)

過去したことありました。



ギューっと抱きしめたり。
腕組んだりさわったり。

私個人の理由は
・甘えたい
・ギューっ=仲が良いみたいな意識(こんなに仲良いの~うふふみたいな)

でも膝枕とかお姫様だっことかは、ないです


今はやってません。
「ないな・・・」と思ったので。
過去は反省してます。

質問内容のは、確かに過剰かなと思います。
成人してもそれなら余計。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり過剰ですよね……。
人前でスキンシップしてくることが多いので、仲が良いのを見せつけたい、と言うようなことなんでしょうか……。
回答ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2015/04/30 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!